定期購入するときは、ココに注意

飲みやすさとダイエット効果の高さで話題のフルーツ青汁。

モデルやタレントなどの間でも愛用者が続出で、ブログ等でも紹介しているので、さらに人気が高まってきています。

「美味しくて健康的にダイエットできるので今すぐ買いたい」と思っている人も多いでしょう。

そこで気になるのがフルーツ青汁の価格。公式通販サイトからの購入だと、初回限定で1回目だけ安く買える仕組みになっているところがほとんど。

中には80%以上も安く買えるものもあるので、「これはおトク!」と飛びつきがちですが、ちょっと待って!

初回限定のおトクな価格は、その後の2回目以降も数ヶ月、継続して定期購入することが条件となっているものが多いのです。

定期購入だと2回目以降は定価から割引価格にはなっているものの、4ヶ月や6ヶ月の長期で継続購入しなければならないところもあり、万一、途中で飲まなくなっても購入・支払いを続けなければなりません。

購入後、気に入らなかった時のために初回は返金保証が付いているところもありますので、気にいるか不安な場合は返金保証付きのものを選ぶと安心です。

購入契約の条件はメーカーによって違いますが、公式ホームページにもあまり目立たない載せ方をしているため契約条件を見落として購入してしまうこともあるので、「知らなかった!」ということにならないよう契約の際には購入条件をしっかりチェックしましょう。

面倒なく試したいなら、定価で購入

公式サイトからの購入は、初回限定の安さにグッと惹かれてしまいますが、継続購入の縛りや気に入らなかった時の返品手続きの煩わしさなど、細かなトラブルや面倒を考えると、最初のお試しは楽天市場やAmazonでの購入が安心。

金額的なおトク感は少ないですが、1回ごとの購入になるので、合わなかった場合も解約や電話手続きの手間もなく、あとくされがありません。

Amazonも楽天も、定価よりは少し安く販売しているので、1度だけ試してみたい方にはおすすめです。

考え方次第では定期購入も強い味方に

健康食品は薬ではないので1箱試したところで効果を実感することはむずかしいですね。

やはり最低3か月は試さないと。その点から考えれば、初回価格が大幅に割引になる定期購入も検討対象になりますよね。

それに必ず買わなきゃならないという強制力は、三日坊主になりがちな人にはいい薬にもなります。

要は考え方次第ということですね。しっかり続けて必ず痩せようと思うなら3,4か月くらいの定期購入がおすすめですよ。

関連記事

フルーツ青汁って、ホントに美味しいの?

話題のフルーツ青汁、できるだけ安く買いたい

フルーツ青汁はどれを選べばいいの?

フルーツ青汁の一番効果的な飲み方は?

フルーツ青汁、飽きずにおいしく飲むには?