フルーツ青汁はどれを選べばいいの?

フルーツジュースのように美味しく飲めて、健康にもダイエットにも効果が期待できると話題のフルーツ青汁。

飲んでみようと思っても、フルーツ青汁の種類の多さに「どれを選んだらいいのか、全くわからない」と戸惑ってしまう人も多いのです。

フルーツ青汁は、一般的な青汁が苦手な人でも美味しく続けられるようにと作られたものなので、その味はどのメーカーのものもフルーツの甘みが感じられ同じように飲みやすくなっていますので、美味しさの差はさほどないものと考えてOK。

となると選ぶ基準としては「何を目的として飲むのか」ということにより変わってきます。

例えば、健康維持のために飲むのなら栄養バランスの良い成分配合のもの、ダイエットしたいなら酵素が多く含まれているもの、美容のために飲むのなら美容成分が配合されているものなど。

ここでは目的別におすすめのフルーツ青汁を選んでご紹介しています。

価格やアフターケアも重要ですので、トータルで比較して自分にあったフルーツ青汁を選びましょう。

健康を維持したい人におすすめ

フレッシュフルーツ青汁

国内で厳選した大麦若葉、クマザサ、明日葉をベースに、112種類の酵素、生きたまま腸まで届いて善玉菌を増やす乳酸菌などを配合。

体の内側からバランスよく健康をサポートします。1ヶ月分が初回のみ980円。

2回目からは、定期購入の場合は2,980円。継続購入の縛りがなく自由に途中解約できるので、続けられるかわからない人でも気軽に試せます。

http://dreamy-beauty.com/

ダイエットしたい人におすすめ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

北海道産のクマザサ、八丈島産の明日葉、インド産のスーパーフード、モリンガの青汁成分に、ダイエットに注目の酵素を149種類配合。

ビタミン・ミネラルもたっぷり。代謝を促し、痩せやすい体質づくりに役立ちます。

初回限定価格は1ヶ月分でなんと680円。継続購入の縛りもなく、返金保証付きでさらに安心です。

2回目以降は3,980円ですが、長期購入3回以上で定期的にQUOカードやAmazonギフトカードのプレゼントもあり、おトク感もたっぷり。

https://fruits-aojiru.com/

キレイも重視の欲張り派におすすめ

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

大麦若葉、明日葉、クマザサ、甘薯若葉の4種の国産青汁原料に、果物や野菜、海藻の181種類の酵素、乳酸菌に加え、プラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸の3種の美容成分を贅沢に配合。

健康で若々しい美しさを内側から引き出します。初回は1ヶ月分が680円ですが、初回を除いて5回以上の継続購入が条件で、2回目以降は定期購入で3,980円となっています。

最低でも6ヶ月続けられる方にはお得でおすすめです。

https://lp.itclavis.jp/

関連記事

話題のフルーツ青汁、できるだけ安く買いたい

フルーツ青汁、飽きずにおいしく飲むには?

フルーツ青汁の一番効果的な飲み方は?

定期購入するときは、ココに注意

フルーツ青汁って、ホントに美味しいの?