本当は1週間1万円では足りないんです。

新婚の専業主婦なんですが、主人が財布の紐を握っています。
理由は結婚当初、主人のほうから「財布の紐は自分が握りたい」と、話したからです。
その時は深く考えず「自分で稼いだものなんだしいいよ」と、言ってしまいました。
初めのほうは、「お金大丈夫?足りてる?」と、主人のほうから聞いてくれ、必要な時は都度もらえていました。
しかし、ある時から「週に一度、食費として1万円いれるからやりくりしてくれ。」と、言われました。
初めは、「なんとかなるかなぁ?」って、また深く考えずにいたのですが、うまくやりくりしていると「クリーニング代もそこから出して。」と、言い出しました。
その時はまだ、少しお金は余っていたので渋々了承しました。
そしてこの前「友達とランチに行きたいから3000円くらいくれない?」と、お願いすると「やりくりが下手だから、そんなお金も捻出できないんだ」と、言われてしまいました。その時は、もう友人と約束もしていたので専業主婦でも借りれる消費者金融(http://xn--tiq990aj9au22ah0enl6av9kb7j3pl.com/)でお金を借りて行きました。
なぜ、専業主婦をしているかというと、主人の希望で「働きに出て不倫でもされたら嫌だ」と、言われ続けているからです。
私は、主人とお付き合いしているときから、浮気なんてしたことありません。
まぁ、少しモテるくらいではありましたが、結婚している主婦に声をかけてくる男なんていないと思います。
あと独身時代の自分の貯金はあるんですが、そのお金は怖くて使いたくないんです。
正確にはもう少しは使っていて、残りが少なくなってきたので、使いたくないんです。
そのことも主人は知っています。
なのに、お金をくれません。
一緒に家計簿を見てもらい、主人の給料平均額とかと照らし合わせたこともあります。
そして月に1万円の貯金の他に、3万円くらいは少なくとも余裕があるのは明白になっています。
なのに、私には週1回の1万円以外のお金は渡してくれないのです。
言えば洋服を買ってくれたり、化粧品も買ってくれるし、美容室にも行かせてくれます。
ただし主人もついてきます。全て支払いは主人です。
もう疲れました。経済的に余裕がない家庭じゃないのに、すごくみじめです。
私が週1回の1万円でやりくり出来ないのがいけないのでしょうか?
もうどうやって解決したら良いのか…わかりません。
毎日毎日、主人の好きな食べ物を作り、好きなお菓子などの嗜好品を用意し、家事をすることが嫌になってきました。
働きにも出られないし、本当に困っています。

 

バレンシアガのバッグを探してます。

バレンシアガのバッグがほしいと探し始めて、3年になります。まだ、買うことが出きていません。クラッチバッグがほしいのです。デザインが好きです。持ちやすそうです。

私の生活スタイルには、バレンシアガのバッグが今、一番効率の良いものだと思っています。ただし、難点は価格が高すぎることです、主婦が買おうにも、手が届きません。

思いきることができないのです。だから、今、まだ、かうことができないのです。できれば、アルバイトのお金で,買えるようなものが出てくると、飛びつくと思います。主婦のみなさん、ほしがっています。

まだ、手にもって見たことはないのですが、バッグの重さはどうなのでしょうか。年を取ると、肩がこるので、重いものは困ります。ルイビトンはだから、固いし、重すぎます。

いくつも持っていますが、重さゆえに使うことができません。バレンシアガは、金具もあるので、そこが心配です。上質の皮を使っているので、軽いのだと信じています。

バレンシアガのバッグはカラーも落ち着いていて好きです。おばさんの洋服の色合いにもさし色として、使うことができます。

デザインんがいいのは明らかなので、もっていると、皆が、すぐにバレンシアガのバッグだと気が付くでしょう。洋服は質素でも、一点だけ、豪華にしたいです。それには、このバッグが必要なのです。

機能的なのもよいです。バッグは使い勝手が大切です。

あくまでも、お出かけに使うのではなく、日常に使います。シンプルな生活ではありますが、「知っているぞ」というところを出していきたいです。

バッグの色も黒、ブラウン、辛子色など、これからも、注目していきたいです。来年には手に入れたいと思います。